車に細かい黄色いのがΣ(゚Д゚)

今日は動いてると暑いぐらいですね。

 

ここ数日どのお車も黄砂と花粉ですごいことになってますヽ(;´Д`)ノ

 

 

いつものように磨き前の洗車をホイール→ドアヒンジ→ボディー→鉄粉取りとやっていました。

 

水をふき取ろうとボディーの上面を見るとすでに黄砂がΣΣ(゚д゚lll)!

 

屋根もあるのに・・・

 

そのままふき取ると傷の原因にもなる為また水で流してガレージに速攻で入れてふき取りましたΣd(・∀・*)

 

花粉はコーティングをしていないお車で普通の洗車ではなかなか取れません。

 

そこでお湯を使うと比較的とりやすくなりますので試してみてください。